Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【ウマ娘】リーグオブヒーローズ 23/9 最終日結果

リーグオブヒーローズ最終日結果

最終日です。

残り3,170以上獲得すればいい。たぶん大丈夫でしょう

5日目初戦

あれ、幸先が悪い。

5日目2戦目

。。。?

強くなってる?大丈夫だよな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうクリーク。

マジで3連敗かと思った。

これをきっかけに勝利を重ねていき。。。。

 

そんなこんなでプラチナ4へ。。。。

無事、プラチナ4に到達!!

 

終結

26,830 → 31,010 (+4,180)

いやーやっぱり最終日こえーわ。

結構ギリギリだった。

 

キャラの勝率

 エイシンフラッシュ:52% → 52.6%

 メジロマックイーン:36% → 33.7%

 スーパークリーク:6% → 6.9%

 

最終勝率:93.2%!!

(TOTALの勝率 94%→93.2%、ちょっと落ちたね。)

 

感想

スーパークリークを最終日前まで再育成していたけど

結局初めに育成したキャラよりステータスが上がった育成がなかったので

そのまま、最終日まで進んでいった。

 

皆頑張ってくれて、無事目標のプラチナ4を到達。

称号は今回はフラッシュに渡した。

次が中長距離だったらクリークに称号を渡そう。

 

皆最後まで走り切ってくれてありがとう。

いいチームだぜ。

 

ランキング参加してみました。よろしければ応援お願いします