Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【グルメ】ガツンとアップルパイ

ガツンとアップルパイが食べたい

昨日9/18に赤城乳業から発売された新商品の

ガツンとアップルパイが食べたい。

引用:公式HPより

https://www.akagi.com/products/gatsun/apple_pie_multi.html

経緯

エガちゃんねるをよく見ているので9/17の動画で

エガちゃんが食べているのを見て食べたくなってしまった。

このガツンとアップルパイの前にガツンと杏仁豆腐が出ていたが

こちらは気が付いたらどこにも売っていなかったので、今回はすぐに動く!!

エガちゃんねる EGA-CHANNEL - YouTube

 

いざ買い物へ

 

 


調べてみるとコンビニやスーパーの売っているらしい。

会社が終わってすぐに駅近くのコンビニへ。。。売っていない。

さらに近くのコンビニへ。。。こちらも売ってない。

 

あれ?もう売れきれ?早くないか。。。

 

そう思って再度調べてみるとどうもコンビニは地域によっては

遅く納入されてはいっていなことがあるらしい。

 

そうとわかれば、ドンキホーテへ。

あった。

しかも結構な数があった。よかったー。

 

実食

5個入りのうち、一つ取り出す。

ダイエットしていることはいったん忘れる。


袋を開けて意外だったのが、アップルパイの甘い匂いがした。

アイスクリームで匂いがすることってあんまり経験していなかったから

ちょっと驚いた。

 

では一口。

うん、おいしい。

一口目から中に入っているリンゴに届いて、リンゴの味も存分に味わえる。

いいねー、たまに中身まで一口で行けないおにぎりとかあって

あれちょっと残念なんだよね。

 

味の方はマクドナルドのアップルパイに似ているかも

かなりうまい。

 

あっという間に一本完食して、残り4本は明日以降に取っておこう。

 

ランキング参加してみました。よろしければ応援お願いします