Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【ウマ娘】リーグオブヒーローズ 23/9 二日目結果

リーグオブヒーローズ二日目結果

さて今日は勝てるかな。

初日にスーパークリークを再育成する予定だったけど。。。。

結果

結果はシルバー3 → ゴールド2まで到達

ポイント:8,460 → 13,190(+4,730)

 

目標がプラチナ4(30,000)で終了日が9/22と書いてあるけど

メインステージ終了が9/19なので、あと4日

 

単純計算すると

13190 + 4730*4 =  32,110 で足りてる。

多分安全圏内だと思うけど、これからどんどん対戦相手が強くなる気がするので

気を抜けない。

 

キャラの勝率

 

勝率

 エイシンフラッシュ:56% → 53.3%

 メジロマックイーン:24% → 29.3%

 スーパークリーク:8% → 8%

 

フラッシュがちょっと落ちて、代わりにマックイーンが上がった。

TOTALの勝率は88%→90.6%と上がっているので全然問題なし。

 

ただ。。。スーパークリークの再育成がうまくいかなかったので昨日と同じ

明日も挑戦するけど、新シナリオの育成はむずい。2年目の凱旋門が勝てねー。

 

ランキング参加しています。よろしければ、応援お願いします。