Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【愛知県西尾市】麺の樹 ぼだい 汁なしラーメン+チャーシュー丼【グルメ】

週に一度の贅沢

先週の土曜日に麺の樹 ぼだいに汁なしラーメンを食べに行った。

ダイエット中だが、ずっと我慢しているといつか暴飲暴食してしまうのが見えているので、週に一度は好きなものをお腹いっぱい食べる。

なごぐるというYoutuberがおいしそうに食べていたので楽しみ。

 

【注文】

・汁なしラーメン全部乗せ

・チャーシュー丼

 

 

 

食べた感想

 〇総評:6/10

 ・ラーメン 7/10

  おいしかったのだが、もう少しジャンキーなラーメンを想定していたので

  思ったよりもパンチがなかった。全部乗せにしていなかったら、

  途中で飽きていたかも

 ・チャーシュー丼 5/10

  ちょっと酸っぱすぎる。次来ることがあれば頼まないかも