Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【ダイエット】1ヶ月の結果

「あすけん」を始めて一か月の結果

「あすけん」というダイエットアプリを始めて1か月たった。

結果は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

108.2kg→102.2kg

なんと6kgも体重を減らすことができた。

食べたものを書くだけのレコーディングダイエットなんて体重減るわけない

と思っていたが、順調に減っている。

 

現在は有料の6か月プランに入ったが、正直正解だったかも

一部では怖いといわれている「あすけん女」だけど

ダイエットを孤独やっていない感じがしてモチベが少し上がる。

 

目標は70kgまで落とすこと。

まだまだ先は長いけど、無理せずに進めていこう。