Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【ウマ娘】コンビニスイーツ ウマ娘コラボ【グルメ】

ウマ娘コラボ

現在ファミマでウマ娘コラボをしている。

(8/22からコラボしているらしいので大分気づくのがおそい)

 

前回のコラボではスズカさんのイチゴ大福を結構食べた。

今回も好きなキャラでおいしいものがあるといいなぁ。

ウマ娘ラインナップ

今更ながらラインナップを見ると

 オグリキャップサクラローレル、マチカネタンホザ

 ゴールドシップアドマイヤベガライスシャワー

 マヤノトップガンキタサンブラックサトノダイヤモンド

 ホッコータルマエカレンチャン、etc...

 詳しくはここ見るとよりわかる。

www.family.co.jp

気が付くのが遅れたせいで、ほとんど売っていない。

オグリキャップのばくだんむすび(から揚げマヨネーズ)

アドマイヤベガのBLT&野菜ミックスサンド

ライスシャワーのはちみつパン

マヤノトップガンのベイクドクッキードーナツ(はちみつ&りんご)

このくらいか、ウマ娘のキャラクター的にはカレンチャンが好きなので

ポイフルウマ娘が欲しかったけど、なかった。

 

う~ん。どうしようか。

 

購入したもの

マヤノトップガンのベイクドクッキードーナツ(はちみつ&りんご)

 

これにしました。結局キャラではなくて食べたいもので選びました。

いただきます。

 

一口食べて思ったよりも硬い。まぁ、クッキードーナツだから当然だけど

味はふつー。可もなく不可もなくといったところ。

まぁ、こんなもんだよね。

もうちょっと早く気づけていたらなぁ。