Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【面白・便利グッズ】フェイクネクタイ【雑記】

面白そうなグッズを見つけた

今日たまたま仕事帰りに見つけた面白そうなグッズ

 

 

その名もフェイクネクタイ。

名前の通りネクタイなんだけど、ややこしい手順でネクタイを締める必要もなければ

首を絞めつけれれることもないというアイテム。

 

今はクールビズで半袖でいいけど、冬になるとネクタイする必要がある場面がある。

ネクタイ苦手な自分にはいいアイテムかも。

まだ早いけど、冬場に取引先などと会わないときに一度つけていってみよう。

その時にもしばれなかったら。。。。

夢がひろがるな。

 

ブログ始めて1週間くらい経つけど、書きたいことが多すぎて困る。

ネタが尽きると思って一日一投稿にしようと思ったけど、

別に毎日投稿にこだわっているわけではないから、てきとーに書いていこう。