Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【Youtube】最近のおすすめ動画

最近Youtubeではまっているコンテンツ

Youtubeで最近あおぎり高校という動画にはまっている。

ショート動画だけどかなり面白い。

Vtuberって今まで見たことなかったけど、面白い。

www.youtube.com

推しは。。。箱推しかも

始めてみたときはショート動画でした。

大代真白さんの大御所ムーブ?がツボにはまって、ショート動画を一気見。

いやー全員面白いわ。

 

・たまちゃんはバカかわいい

・ねくろちゃんのあの活舌の悪さも味があっていい

・大代さん&こまるちゃんのちょっと下品なところも面白い

 

女の子が きゃっきゃ している動画って苦手だったけど

いやゆる食わず嫌いだったかなぁ。

 

こういう時ショート動画だと、1時間もあれば結構見れるので助かる。

お気に入りの動画

まだ、全部は見れてないけどこれ面白い。

www.youtube.com