Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【ウマ娘】リーグオブヒーローズ 23/9 三日目結果

リーグオブヒーローズ三日目結果

今日も今日とてリーグオブヒーローズをやっていく。

二日目で分かったけど、多分問題ないっしょ。

結果

13,190 → 17,780(+4,590)

昨日は+4730だったのでやはりきつくなってきた。

 

一応誰に負けたか、調べていくと。。。

サクラローレルか、次に同じくらいの育成でこのキャラと当たる時は

ブーストアイテム(パフェ)使って挑むか。

 

 

キャラの勝率

 エイシンフラッシュ:53.3% → 50%

 メジロマックイーン:29.3% → 35%

 スーパークリーク:8% → 7%

 

昨日同様フラッシュがちょっと落ちて、代わりにマックイーンが上がった。

TOTALの勝率は90.6%→92%と上がっているので。。。。あれ?

なんでポイント下がったんだろうか?

 

明日はちょっとその辺も確認して挑んでいこう。

 

ランキング参加しています。よろしければ、応援お願いします。