Kamiya's Diary

日々の雑記を書いています。気軽にコメントしてください。

【ウマ娘】リーグオブヒーローズ 23/9 四日目結果

リーグオブヒーローズ四日目結果

リーグオブヒーローズも折り返し。

今日を含めた後3日なので、頑張っていこう。

結果

17,780 → 22,360 (+4,580)

昨日が+4,590だったので、ほぼ同じ結果。

う~ん、それにしてもドヤ顔のフラッシュかわいい。

 

称号「英雄譚」ウマ娘

今回はエイシンフラッシュを称号にしました。

前回はゼンノロブロイにしました。

ちなみに称号って重ねられて、重ねると星がつくらしい。

 

また、今回は1着を取られることなかったため、負けレースの記録はしていない。

 

キャラの勝率

 エイシンフラッシュ:50% → 51.2%

 メジロマックイーン:35% → 35.2%

 スーパークリーク:7% → 7.2%

 

驚くことに全員勝率が上がった。。

TOTALの勝率は92%→93.6%!!

ただ、獲得ポイントがさがっているのは単純で

TOP3(連帯率、複勝率)が下がっているから

 

まぁこれ、レース見たらわかったけど

結構みんな他の垂れウマ娘に引っかかっているんだよね。

こればっかりはしょうがないけど、じゃあ96傑の人はどうしてるのか不思議だ。。。

 

ランキング参加してみました。よろしければ応援お願いします